人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L&Bダイアリー

lbdiary.exblog.jp ブログトップ

抜き打ちで・・・

先日 学生がアルバイトをしている「キャナリィロウ」を初めて訪れました
週末で店内はたくさんのお客さんで大にぎわい

メニューを選びながら席を空くのを待つこと数分
席へ案内してくれたのが学生でした!
突然訪れた我々に驚き 照れくさそうな学生
だけどしっかり案内 料理説明などしてくれました

前菜は好きなものを好きなだけのバイキング形式
抜き打ちで・・・_a0165133_17342145.jpg
これだけで十分満足できそうです☆
だけどメインは今から…
抜き打ちで・・・_a0165133_17354561.jpg
パスタ ピザ 好きなメインを一品
みんなでシェアしていただきました

ここですでにお腹はいっぱいですが このあとデザートバイキングが待っています
ケーキ タルト プリン ゼリー アイスなど十数種類のデザートから これまた好きなものを好きなだけ
もちろん飲み物もソフトドリンク飲み放題

大満足で帰路につきました

ごちそうさまでした♪
by lawandbusiness | 2013-10-03 17:39 | じゃい子
line

L&Bの日常をいろいろ紹介!


by lawandbusiness
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31