人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L&Bダイアリー

lbdiary.exblog.jp ブログトップ

たのしまね⑧ 最後に残ったもの

境港 ・・・夏のこの時期は”水イカ”が旬
妖怪マジックから解放され ようやくいただけた“海鮮丼”
たのしまね⑧ 最後に残ったもの_a0165133_16265911.jpg
すでにお昼というよりも おやつの時間
空腹な上 新鮮な魚たちがふんだんにのった海鮮丼はおいしくないはずがありません!!

いつのまにかメインとなっていた“海鮮丼”をおいしくいただき 次へ向かうは大山
たのしまね⑧ 最後に残ったもの_a0165133_1629462.jpg
海を眺めた同じ日に 山まで堪能できるなんて なんて素晴しいことでしょう
そのうえ 広大な景色を眺めながらのソフトクリーム
たのしまね⑧ 最後に残ったもの_a0165133_16302647.jpg
この上ない贅沢

大山から“蒜山大山スカイライン”を通ると 蒜山まで辿り着ける
次に向かうは 蒜山高原
標識の矢印通りに 進んだはずでした
しかし“スカイライン”の景色はなく 山を下っている感じ
「おかしい」と気づいたときには 時すでに遅し
スカイラインとは全く逆の方向へ車は走り 気付けば帰りの高速インターチェンジが目の前に・・・
仕方なく ナビをセットし 蒜山高原へと向かう
もちろんすでにスカイラインを通ることはできませんでしたが・・・
しかも蒜山に到着した頃には夕方
お店もほとんどが閉店
カメラの充電もない
携帯電話の充電もない
極めつけは ガソリンもない・・・
最後に残ったのは 楽しかった思い出のみ

“たのしまね” 帰って気付いた ほぼ鳥取・・・
by lawandbusiness | 2010-08-10 16:43 | じゃい子
line

L&Bの日常をいろいろ紹介!


by lawandbusiness
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31