人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L&Bダイアリー

lbdiary.exblog.jp ブログトップ

おへそカフェ

携帯に入っていた「せらのカフェ おへそ」という2014年のメモ
はて?これはなんだったのだろう??とネットで検索してみると、世羅に「おへそカフェ」というカフェ&ベーカリーがあるということが分かった。
伝統製法で作られるパン、石窯で焼くピザ、スペイン人のオーナーさんによるパエリア。
周りは田んぼに囲まれ、昔ながらの住居を改築した古民家カフェ。
この時期は味覚狩りなどで世羅が賑わうこともあってか、雨にもかかわらず、駐車場はいっぱいだった。
玄関を開けると目の前にずらりとパンが並んでいる。
靴を脱いで上がる店内は、なんだか落ち着き、ゆったりと過ごせた。
パエリアやピザだけでなく、その他のメニューも豊富で、どれにしようかしばらく悩み、ピザとパエリア、根菜サラダを注文。
おへそカフェ_a0165133_1720133.jpg
出てきたピザやパエリアの大きさに驚いたが、どれも美味しく完食!
食べきれない場合は、お持ち帰り用の容器も販売しているとのこと。
世羅に足を運んだ際には、立ち寄ってみてはいかがですか?
by lawandbusiness | 2016-09-30 17:21 | じゃい子
line

L&Bの日常をいろいろ紹介!


by lawandbusiness
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31