L&Bダイアリー

lbdiary.exblog.jp ブログトップ

夏祭り

先日「エキキタおながフェスタ2015」に行ってきました。
バンド・大道芸・バトン・ダンスなど様々なステージがあったのですが、その中に山陽高校太鼓部と瀬戸内高校の吹奏楽部とチアリーディング部が出演していました。
どのステージもみんな一生懸命で、良かったのですが、やはり高校生のパワーはスゴイ!!!
a0165133_1773439.jpg
みんなキラキラ輝いています!!
きっと毎日いっぱい練習して、辛い思いも悔しい思いもたくさんしてると思いますが、ステージではみんな笑顔!
本当に楽しそうで、こちらもウキウキしてきました!
ステージももちろんですが、あいさつも感じよく、準備の時の段取りも、自分たちでちゃんと考え、キビキビ動いていました。
本当にすべてに感動で、思わず涙がこぼれそうになりました。
[PR]
by lawandbusiness | 2015-07-29 17:13 | じゃい子 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lbdiary.exblog.jp/tb/21496308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

L&Bの日常をいろいろ紹介!


by lawandbusiness
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31