L&Bダイアリー

lbdiary.exblog.jp ブログトップ

高知④ “初”シメのラーメン

今回の旅の第一目標!
それがこちら…
a0165133_13232767.jpg
高知のひろめ市場!!
一言でいえば居酒屋のフードコートのような感じ
しかしこの活気はハンパではない
まずは席取り合戦から始まるひろめ市場の食事
なかなか席が取れなくても ワイワイした雰囲気だけで気分が盛り上がる!

高知と言えば“かつおのたたき”
しかしコレがおいしいんです!
a0165133_13264373.jpg
「ほてい屋」の宇治金時
小豆もシロップもお店で作っているようす
一通り食事を楽しんだ後のデザートにオススメです!
そしてもうひとつのオススメがこちら・・・
a0165133_1328049.jpg
焼き立ての出し巻きたまご
お腹がいっぱいでも「焼き立て!」という言葉にひかれ ついつい手をのばしてしまいます

やっぱりひろめ市場は最高です!!

そして高知で初めて 飲んだ後のラーメンを体験しました
ひろめ市場からホテルまでの帰りに屋台が数軒出ていました
勢いにまかせ 屋台へ突入!
お腹がいっぱいでも 意外と食べられるものですね…
a0165133_13315254.jpg

[PR]
by lawandbusiness | 2011-06-16 13:32 | じゃい子 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lbdiary.exblog.jp/tb/12896338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひさ at 2011-06-16 19:20 x
 ひゃっほう!!  いきたぜ!  〆ラーメンは、景子と一緒だぜー
Commented by lawandbusiness at 2011-06-17 16:43
女優の仲間入り☆
line

L&Bの日常をいろいろ紹介!


by lawandbusiness
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31