L&Bダイアリー

lbdiary.exblog.jp ブログトップ

第11回 製菓・製パン祭

先週末の土日に姉妹校で開催された製菓・製パン祭に行ってきました
入口前の階段では カワイイ飾り付けがお出迎え
a0165133_1543114.jpg
そして入口を抜けると コックコード姿の学生さんたちが笑顔で出迎えてくれました

ケーキやパンの作品たちはどれも丁寧に作られていて 見ている方の“すごい!!”との声も聞こえてきました
a0165133_1571725.jpg
a0165133_1565486.jpg
実習室へ入ると そこでは学生たちがケーキの作り方やパンの作り方を子供たちに教えていました
a0165133_1594566.jpg
a0165133_159861.jpg
少し戸惑いつつも やはり自分たちの得意分野!
とってもイキイキとした表情で 見ているこちらも楽しくなってきました!!

広島製菓専門学校のみなさん お疲れ様でした!!
[PR]
by lawandbusiness | 2011-02-07 15:12 | じゃい子 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://lbdiary.exblog.jp/tb/12069205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2011-04-14 14:42 x
最後の投稿から2ヶ月が過ぎてますね。
卒業のショックから立ち直れてないのでしょうか?
そろそろハワイ旅行記が気になるところです。
line

L&Bの日常をいろいろ紹介!


by lawandbusiness
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31